> > パチスロ人気機種がパチンコに!『CRデコトラの鷲』がいよいよ登場!
ニュース
新機種発表
パチスロ人気機種がパチンコに!『CRデコトラの鷲』がいよいよ登場!
大都技研

CRデコトラの鷲
パチンコ・パチスロメーカーの大都技研より、注目の新機種が発表された。あのパチスロ人気機種「デコトラの鷲」をモチーフとしたパチンコ機だ。

本機は、バリエーション豊富な「先読み予告」に加え、期待感溢れる「疑似連」予告が特徴的。また、昇格演出にも期待感溢れる完成度の高い機種となっている。

発表された機種はミドルタイプと甘デジタイプの2スペックとなっており、ミドルタイプでは特図2(ヘソ)抽選での16R比率が100%、一度確変に入ると連チャン継続率は77.7%というスペック。また、甘デジは16R大当たりが全体の10%となっており、こちらも連チャン継続率は76.4%と非常に高くなっているのが特徴だ。

その他、既にお馴染みとなった「リボルバー役物」に加え、ロゴ役物やトラックをモチーフとした「デコトラ役物」などの動きにも注目だ。原作のイメージを崩さない形で、パチンコならではの予告演出やリーチ演出を作っている点は他の機種とは一線を画す作りとなっている。

全国のホールには2月上旬頃より順次納品される予定だ。楽しみに待とう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRデコトラの鷲
このニュースの関連URL:大都技研




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る