> > ジャグラー生誕15周年記念『アイムジャグラーAPEX』が発表!
ニュース
新機種発表
ジャグラー生誕15周年記念『アイムジャグラーAPEX』が発表!
北電子

アイムジャグラーAPEX
4号機の初代『ジャグラー』が登場した頃は、大量リーチ目タイプの全盛期。完全告知というゲーム性はなかなか理解されず。「GOGO!」ランプの豆電球を抜いて営業しているホールすら存在したのだ。しかし、誰でも気軽に打てるわかりやすさでホールを席巻。『アイムジャグラーEX』は、5号機を代表するパチスロとなったのは、誰もが認めることだろう。

その初代『ジャグラー』が誕生してから、今年で15周年。それを記念した『アイムジャグラーAPEX』が発表された。リール配列やスペック、「GOGO!」ランプでの完全告知は『アイムジャグラーEX』を踏襲。そこに他のシリーズで採用されたアイデアや、新たなるプレミアムを搭載。進化した形で生まれ変わったのだ。

ボーナスの告知は、1/4が先告知で3/4が後告知。ボーナスと同時当選する小役はチェリーのみで、左リールBARのないチェリーからも同時当選の可能性あり。レバーONファンファーレや、最終停止ボタンを押した瞬間に「GOGO!」ランプが点灯するプレミアムパターンが追加。他にも、ボーナスを揃えた後のBET時まで「GOGO!」ランプが点灯し続けることもあるようだ。

また、100G以内のゾロ目ゲームでのBIG成立時に流れる楽曲が「運命」の他に「革命のエチュード」「ノクターン」「新世界」「カルメン」「ラデッキー行進曲」の5つが追加(ランダムで選択される)。もちろん、BIGの1G連時の軍艦マーチは健在だ。

トップランプも紅白でめでたい『アイムジャグラーAPEX』。みんなで生誕15周年をお祝いしよう!
気になる導入は、2011年の春を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:アイムジャグラーAPEX
このニュースの関連URL:北電子




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る