> > サミーから一撃必殺のARTを搭載した『パチスロ装甲騎兵ボトムズ』が登場!
ニュース
新機種発表
サミーから一撃必殺のARTを搭載した『パチスロ装甲騎兵ボトムズ』が登場!
サミー

パチスロ装甲騎兵ボトムズ
サミーから今春登場予定の『パチスロ装甲騎兵ボトムズ』が発表された。

本機は『ベルサイユのばら』などでお馴染みの前面液晶&上部ミニリールタイプの筐体によるART機。出玉のメインとなるのはARTで、ボーナス確率こそ低めに設定されているがそのぶん通常時からも頻繁にART突入する……といった、同社の『蒼天の拳』に似たタイプになっている。通常時にスイカや中段チェリーなどといったレア役を引き当てると、「バトリングゲージ」と呼ばれるゲーム数カウンターが32ゲーム間点灯してART突入期待度を示唆するあたりにも、『蒼天の拳』の遺伝子が受け継がれていることが見て取れる。

ARTの基本性能は、1セット50ゲーム、1ゲームあたり1.8枚増加でゲーム数の上乗せも存在。ARTラスト3ゲームからはバトルが発生し、このバトルに勝利すればART継続 or ゲーム数上乗せとなる。上乗せゲーム数は一度の当選で最大で300ゲームまで用意されているので、瞬発力といった点では『蒼天の拳』を遙かに上回る展開も想像される。

もちろんサミーお馴染みのマイスロ機能も搭載されているため、かつて中年層〜高年齢層まで多くの男性プレイヤーに支持されていたタイトルのマシンだけに盛大な盛り上がりを見せること必至。3月下旬のホール導入直後は満員御礼が期待される一台である。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ装甲騎兵ボトムズ
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る