> > 破格のボーナス確率が出玉の嵐を呼ぶ!サミーが『パチスロろくでなしBLUES』を発表!
ニュース
新機種発表
破格のボーナス確率が出玉の嵐を呼ぶ!サミーが『パチスロろくでなしBLUES』を発表!
サミー

パチスロろくでなしBLUES
サミーから2月下旬導入予定の『パチスロろくでなしBLUES』が発表された。

昨今ではART機をメインに機種を輩出してきた同社だが、本機は久しぶりのボーナス主体型のマシンでの登場。若年層から中年層までに圧倒的な人気だった漫画タイトルだけに、遊びやすいこのスペックでの登場は、多くのプレイヤーの支持を得るはずである。

本機に搭載されたボーナスはBIG・MB(CB)の2種類。BIGは最大311枚、MBは91枚の獲得となり、基本的にはこれらのみでコインを増やしていくことになる。そのボーナスの合算確率(1/119〜1/150)と天井機能(BIG後674ゲーム・MB後555ゲーム)が実に破格の数値となっており、大ハマリを体感することなく遊べるスペックが、本機最大の魅力だ。

また、アツいバトルシーンや、クスっと笑わせてくれるお馴染みのギャグなどが多数展開される液晶演出も魅力の一つ。かつての愛読者をうならせる数々の名シーンを見ることができるので、ファンならばぜひ打ってみたい一台となることだろう。ぜひともホール導入を楽しみにしていただきたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロろくでなしBLUES
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る