> > あの大人気キャラが癒してくれる『ハネスロ リラックマ』が発表!
ニュース
新機種発表
あの大人気キャラが癒してくれる『ハネスロ リラックマ』が発表!
オーイズミ

ハネスロ リラックマ
大人気癒しキャラの「リラックマ」が『ハネスロ リラックマ』となって、オーイズミから登場する。その発表会が2011年2月16日にベルサール秋葉原にて開催され、リラックマ・コリラックマ・キイロイトリも駆けつけてくれた。

関連商品は12000点を超え、総売上1500億円を超える人気キャラクター。そのファン層はOLや主婦などといった大人の女性も多いので、新規ユーザーやライトユーザーにも簡単に楽しめる内容となっている。難しい目押しは一切不要で、少ない金額でも当たりやすい。そしてわかりやすい。三拍子揃った機種なのだ。今までパチスロを1回も触ったことがない人も安心して打つことができるぞ!

左リールと中リールで横に「7」が並んだらボーナススタート。どれだけ枚数が出てくるかは、「倍倍リール」と名付けられた右リールに出る数字が影響する。「×1なら60枚」「×2なら120枚」「×3なら180枚」単純明快だ。また、プレミアム的な存在としてフリーズ演出発生からの「4倍ボーナス」も。こちらは、もちろん240枚となる。

これらのボーナスでコインを増やしていくことになるが、そのボーナスの合成確率は1/96〜1/72と極めて高くなっている。たくさんお金を入れたのに当たらない…ということは、まずあり得ない。しかも、ボーナス終了後から222G当たらなかったら、その時点からリプレイ確率が大幅にアップ。そこからは追加投資をほぼせずに(1Gあたり約0.4枚増加)ボーナスを待てることになる。

そんな難しいことはわからない…という気持ちもわかるが、でも大丈夫。液晶画面の左上にはリプレイ確率がアップするまでのゲーム数が表示されている。この数字が少なくなった時だけヤメないようにすれば良いだけだ。

なお、プレミアムの「4倍ボーナス」後は、リプレイ確率が大幅にアップした状態から開始。次のボーナスまでコインを減らさずにプレイすることが可能だぞ。

初心者でも簡単・安心。そして誰でも癒されること間違いなしの『ハネスロ リラックマ』の導入は4月下旬を予定しているぞ!

さて、鋭い方ならお気づきかもしれないが、最後の写真は今まで登場した「ハネスロ」の中で唯一新筐体に身を包んだものを発見!導入時期等は未定だが、今後ますます「ハネスロ」から目が離せないぞ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ハネスロ リラックマ
このニュースの関連URL:オーイズミ



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る