> > Newスペック!「Zone ST」搭載!CR特捜戦車隊ドミニオンが発売!
ニュース
新機種発表
Newスペック!「Zone ST」搭載!CR特捜戦車隊ドミニオンが発売!
aaa

CR特捜戦車隊ドミニオン
パチンコメーカーのエース電研より待望の新機種が、2011年2月18日都内某社にて発表となった。有名漫画家、志郎正宗氏の作品である「特捜戦車隊ドミニオン」をモチーフとしたパチンコ機である。

同機のコンセプトは「Zone ST」なる新機軸のスペックが特徴の一つ。確変率72%で80回のST機。次回継続期待度の異なる2つのアタッカーを搭載しており、特に上アタッカーはわずか2分で約2,100個の出玉を獲得できる。近未来都市で展開する「5種類のモード」移行によりゲーム状態を示唆してくれる。スピーディーで迫力ある演出シーンは見所の一つである。

また、原作の世界観を一層盛り上げる数々の可動役物の動きにも注目だ。戦車をかたどった盤面右に配置されている「ボナパルト役物」の他、液晶上部の「ロゴ役物」「回転灯役物」等との液晶演出の連動は、多くのプレイヤーに期待感を感じさせる完成度の高い作りとなっている。

その他、演出面では複数のモード専用の予告・リーチ演出に加え、役物連動の連続予告演出やキャラ系・エピソード系・ストーリー系リーチなど多彩。期待度がアップするチャンスアップ演出やプレミア演出等も豊富に搭載されており、すぐに感情移入できるゲーム性には期待が持てるだろう。

なお、ホールには3月21日より順次導入される予定なので楽しみにして欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR特捜戦車隊ドミニオン
このニュースの関連URL:aaa




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る