> > 歓喜社から新機種『不死鳥』が発表!
ニュース
新機種発表
歓喜社から新機種『不死鳥』が発表!
株式会社 歓喜社

不死鳥
前作『HAIBいちろう』が好評だった歓喜社から、新機種『不死鳥』が発表され話題を呼んでいる。本機はパチンコパチスロ漫画界の巨匠、故沖圭一郎氏とのタイアップ機種となっており、随所に氏のパチスロに対するアツい想いが詰め込まれた作品だ。

基本的にはボーナスのみ搭載の完全告知タイプ(25パイ版は小役 or ボーナスの演出有り)となっているが、ド派手な告知方法やついニヤけてしまうような告知方法など、多岐に渡りプレイヤーを楽しませてくれる要素が満載に搭載されている。

そして本機最大のウリとなるのがそのスペック。本機には「設定1でも設定3並みのスペック」というキャッチフレーズが付けられているのだが、これがなんと、よくあるような波などといったオカルト部分を誇張している謳い文句ではなく、「設定1でもペイアウトが100%を超えてしまう」という正真正銘の激甘スペックとのことなのだ(25パイと30パイでは若干スペックが異なるが激甘は同じ)。

現状、ウェブ上などで公開されている数値面における幾つかの情報(設定3で98.7%……といったもの)は実は誤りだとのこと。現在では設定1〜4までのボーナス確率が非公表となっているが、これからの続報にも期待したい一台である。

ホール導入予定は3月下旬。打つだけで勝てる……そんな夢のようなマシンを打ち倒したい人は、絶対にホール導入を見逃すな!

このニュースの関連URL:機種図鑑:不死鳥
このニュースの関連URL:株式会社歓喜社




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る