> > 平和から白7が揃いまくる爽快感がウリの『パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND』登場!
ニュース
新機種発表
平和から白7が揃いまくる爽快感がウリの『パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND』登場!
平和

パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND
ここ最近で発表した機種がいずれもセールス、稼働共に絶好調の平和から、待望の新機種『パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND』が発表され、上野ショールームにて展示試打会が行われた。

「白7が毎ゲームのように揃い、その度にゲーム数を上乗せ」するという斬新なシステムを搭載したマシンということもあり、会場に押し寄せた関係者の多くが席に座って打ち始めるなり感嘆の声を響かせていたのが印象的であった。

この白7揃いの連続は、内部システムではなく表面上のことだけを語るなら『緑ドン』における「X-RUSH」に近い。上乗せに期待できる「活殺RUSH」突入時は、転落リプレイを引き当てるまで押し順に従うだけで白7とベルが揃い続け、その白7が揃うたびにゲーム数を上乗せする。最大上乗せゲーム数は100ゲーム。1度の「活殺RUSH」で複数回の白7揃いに期待でき、さらには一度のARTで何度もこの「活殺RUSH」へと移行する可能性を持っているので、そのART「鍛錬の刻」の持つ破壊力は、まさに本機のタイアップ漫画「タフ」の見せる力強さそのものといえよう。

また、ボーナスの合成確率が破格に高い点も注目ポイント。設定1〜6でなんと「1/128〜1/118」という超高確率でボーナスが訪れるためにプレイヤーを飽きさせることなく遊戯可能。ゆえに現行の多くのART機が持つ、客離れが早いという悩みをも払拭してくれそうだ。

本機の登場は4月4日。ホール導入の際には是非その白7揃いの圧倒的なパワーを体感していただきたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND
このニュースの関連URL:平和




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る