> > ドキドキのキャバクラシステム搭載『CRラブ嬢〜ご延長の方はいかがなさいますか?〜』平和より発売!
ニュース
新機種発表
ドキドキのキャバクラシステム搭載『CRラブ嬢〜ご延長の方はいかがなさいますか?〜』平和より発売!
平和

CRラブ嬢〜ご延長の方はいかがなさいますか?〜
老舗メーカー・平和から男心をくすぐる魅惑の新機種が登場する。『CRラブ嬢〜ご延長の方はいかがなさいますか?〜』は、その名の通り、夜のキャバクラとキャバクラ嬢をモデルとしたユニークなゲーム演出を搭載したパチンコだ。

本機種は、夜の華舞姫(かぶき)町にあるクラブ「ローズ」とクラブ「ラベンダー」を舞台に、男性の本能を刺激するキャバクラのプロセスとゲーム性を完全にリンクさせたパチンコ機。クラブ「ローズ」No.1の桃華絵里(「小悪魔ageha」の人気専属モデルを約3年務めた元カリスマキャバクラ嬢)、クラブ「ラベンダー」No.1の武藤静香(「小悪魔ageha」の人気専属モデル)、「伝説のキャバクラ嬢」として登場する杉原杏璃(アメブロ、グラビアアイドルランキングBEST5のグラビアクイーン)をはじめとして、豪華キャスト総勢15名が出演する。大勢のキャバクラ嬢からお気に入りの女性を指名して、うまくいけば恋愛に発展というドキドキのゲーム性がポイントだ。

新機種プレス発表会が行われた2011年3月3日。東京・ベルサール六本木には多数のメディア・業界関係者が集まった。発表会は、PV映像の紹介と新機種プレゼンテーションに続いて、すでに放映されているテレビCMの紹介が行われた。その後、杉原杏璃さんら新機種の出演キャスト15名全員が登場。インタビューを交えて撮影秘話などを含めた楽しいトークショーと華やかなフォトセッションが行われた。

男性の本能を刺激するキャバクラのプロセスとゲーム性が完全にリンク! キャストはよりどりみどりというパチンコ初の指名システム。そして、選択したラブ嬢ひとりひとりで異なる魅惑の演出が魅力となっている。7R大当たりから延長に成功すれば、確変状態の「ラブラブモード」に突入し、そこからの当たりはすべて14Rの出玉をゲットできる。ゲーム性だけではなく、高い出玉性能も大きな魅力だ。

スペックは、ライトミドル、ミドル、マックスの3タイプが用意され、好みのタイプを選べる点もうれしい。

全国のホールに登場するのは2011年4月中旬を予定。「溺れるほどの愛に、出会ったことはありますか?」 そんなキャッチコピーがぴったりはまる『CRラブ嬢〜ご延長の方はいかがなさいますか?〜』に期待が高まる。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRラブ嬢〜ご延長の方はいかがなさいますか?〜
このニュースの関連URL:平和



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る