> > 萌え系パチンコのさきがけ再び『CRローズテイルEX』・・・胸きゅん指数200%で豊丸から再登場!
ニュース
新機種発表
萌え系パチンコのさきがけ再び『CRローズテイルEX』・・・胸きゅん指数200%で豊丸から再登場!
豊丸産業

CRローズテイルEX
萌え系パチンコとして人気を博した『CRローズテイル アルティメット』の後継機種が2011年再び登場することになった。開発元はユニーク機種を作られせたら業界でも屈指の呼び声が高い豊丸産業。新機種の名は『CRローズテイルEX』。栞、のばら、ビアンカの萌え萌え3姉妹が主人公の可愛いパチンコだ。

ユーザーのニーズに合わせて、スペックは細分化されているが、229Lと169LA以外はどのスペックも大当たりには必ず出玉のある安心ミドルスペックが基調となっている。小当たりと2R確変がなく、出玉感のない大当たりが排除され、ヘソと電チューの特図による性能差も設けていない。(リユース販売される予定のAMAXは、甘デジタイプ)

気になるゲーム演出は、豊丸としては珍しい9分割画面「変幻自在のミラクルフレーム」を採用しており、多彩な動きがドキドキ感を盛り上げている。主人公の栞、のばら、ビアンカそれぞれのステージで専用の予告とリーチ演出が用意されており、長時間遊技でも飽きずに楽しむことが出来る。

予告では、「カウントダウン予告」と「CHANCE連続予告」そして豊丸お得意の「HOLD予告」が楽しめる。「ダンス予告」は可愛い萌えキャラが活躍し、全部で128種類もある「プレミアムカットイン予告」も見物だ。巨大隕石から地球を救う「クライマックスリーチ」や「オールスイーツリーチ」など3人のキャラが力を合わせる迫力のアクションが楽しい。

最高の大当たり〜スーパービッグボーナスとして、9つの分割画面にオール7が揃う様は圧巻。萌えキャラが心ゆくまで気軽に楽しめる『CRローズテイルEX』シリーズの登場は、2011年4月下旬から順次導入の予定だ。明るい春にぴったりの『CRローズテイルEX』のデビューを待とう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:
このニュースの関連URL:豊丸産業




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る