> > これぞ400枚の輝き!? パイオニア『シオサイマックス−30』が全国発売決定!
ニュース
新機種発表
これぞ400枚の輝き!? パイオニア『シオサイマックス−30』が全国発売決定!
パイオニア

ニュース写真
『BIG1回で400枚オーバー!』の謳い文句を引っさげ、既に九州地方限定で発売されていた『シオサイマックス-30』が遂に全国発売決定となった。破壊力満点のこの新生ハイビスカスは4月7日、上野ショールームでお披露目され、多くの関係者の目を惹いた。

本機は最大415枚獲得可能なハイビスカス揃いのスーパーBIGがウリとなっており、引けば下皿は30パイのデカコインで埋め尽くされるといった圧倒的な出玉感を体感できるマシン。その他にもノーマルBIGとREGが搭載されているが、ノーマルBIGでも311枚の獲得が見込め、さらにはREG確率を最小限まで低く設定しているゆえ、BIG変更型のパワー溢れるスペックに仕上がっている。

さらに通常プレイ中は先光りに期待を寄せる通常通りの演出の他に、多彩なチャンス演出を搭載した「MAXモード」との演出切り替えが可能。他のハイビスカス系マシンよりは若干ボーナス確率が低めだが、演出を任意に選ぶことによってハマリ感を軽減してくれるのも嬉しい限りである。

また、そのMAXモードの演出を存分に引き出すべく、小役との同時当選も多彩に用意されているため、リール面に置いても存分にアツくなれること請け合いである。

既に九州地方に導入されているとのこと。全国に史上最高の輝きを持つハイビスカスが咲き乱れる日はすぐそこだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:シオサイマックス-30
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る