> > 灼熱の連打チャンスを搭載! パイオニアから『キングハイビ−30』が登場!
ニュース
新機種発表
灼熱の連打チャンスを搭載! パイオニアから『キングハイビ−30』が登場!
パイオニア

キングハイビ-30
ハイビスカスマシンの老舗パイオニアからニューマシン『キングハイビ−30』が登場し、4月7日、上野ショールームで展示試打会が催された。

本機はこれまでの多くのハイビスカスマシンと同様、ボーナスのみでコインを増やす完全告知タイプのマシンだが、そのボーナスの当選の仕方が従来のものと比べると特徴が見られる。

これまでの同社のマシンは大抵がボーナスは単独当選がメイン、小役重複はあっても僅か……といった仕様であったが、本機におけるボーナスは約6割が小役との重複となる。それゆえ1ゲーム限りとはいえ出目に対してアツくなれる瞬間も多く、今までにはないタイプの興奮を得ることができるゲーム性になっているといえよう。

また、それを最大限に引き出すべく、数々のアツい演出を搭載。中でもリプレイ重複チャンス時に発生する「ショートフリーズ→連打チャンス」の演出の流れは、ハイビスカスを自力で光らせる感覚を存分に味わうことができるのでぜひ体感していただきたい。

ホール導入は6月6日。今年の夏を盛り上げる機種になることは間違いないであろう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:キングハイビ-30
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る