> > ART機でありながらBIGでも大量獲得! 新感覚ARTマシン『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』が平和から登場!
ニュース
新機種発表
ART機でありながらBIGでも大量獲得! 新感覚ARTマシン『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』が平和から登場!
オリンピア

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
平和から新機種『ドラゴンノーツ』が発表され、都内ショールームで展示試打会が催された。

本タイトルはアニメーション制作会社として有名なあのGONZOが手がけたアニメとのタイアップ。2007年からテレビ東京系にて放送され、今でも根強いファンを持つタイトルだけに、注目度も高い。

本機最大のウリとなるのは、その瞬発力。搭載されたARTは1ゲームあたり1.0枚の増加を見込めつつ、常に上乗せ高確率ゾーンである「覚醒ゾーン」への移行抽選が行われており、ここではなんと、リプレイ以外の全ての役でARTセット数の上乗せ抽選が行われる。

また、その瞬発力の高さを生み出すのはARTだけではない。BIGによる獲得枚数の多さも本機最大の魅力の一つで、現行のART機では類を見ないほどの獲得枚数……「MAX351枚」を実現している点にも注目だ。

また、ARTの初当たりの軽さも他機種とは比較にならないほどに高く設定されている(設定6で約1/88)ため、常に打ち手の期待感を削がないバランスを有していると言えよう。

これまでのART機とはひと味違う出玉の波を体感できる本機『ドラゴンノーツ』ホール導入は2011年5月23日だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
このニュースの関連URL:オリンピア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る