> > 俺スロ第二弾はリオちゃん!『リオスパ Rioの大温泉』が発表
ニュース
新機種発表
俺スロ第二弾はリオちゃん!『リオスパ Rioの大温泉』が発表
ネット

リオスパ Rioの大温泉
ネットの「俺スロ」第二弾は、パチスロ界ナンバーワンアイドルのリオちゃんが主役。気になるパチスロ機としての中身は、ボーナスのみでコインを増やすオーソドックスなゲーム性となっている。

そのボーナスは、6種類。赤7揃いはスーパーBIGで純増MAX335枚。青7揃いはBIGで純増MAX311枚。この2種類は、BIG消化中に「チャンス!」の音声がしたら、順押しで左リール下段にBARを1コマ目押しをすることによって獲得枚数をMAXとなる。『ハーレムエース2』を打っている人にはお馴染みの手順だろう。なお、両BIG中は残り10Gから3種類いずれかのミニゲームが開始。ここで好成績となれば「俺スロ」のポイントがアップ。また、中には設定推測に繋がるミニゲームも存在するようだ。

「赤7・赤7・青7」揃いと「青7・青7・赤7」揃いは、リオボーナスで純増枚数は最大で327枚。リオボーナスは、獲得枚数変動型のボーナスとなっている。JACイン方式を採用しており、ルーレット演出でチャンスイベントが選ばれた際は、左リールに青7を狙う必要あり。「青7・青リプ・桃リプ」が揃うと8回入賞するまで小役が当たり続けるが、「青7・青リプ・ベル」がうと1回の入賞で再度JACイン待ちに。8回入賞の「青7・青リプ・桃リプ」が多くなるほど、途中でのコインロスが少なくなり、獲得枚数が増えることになる。

「赤7・赤7・BAR」揃いと「青7・青7・BAR」揃いは、チャレンジボーナス(パネル表記はREG)。ここでは1回だけ「BAR・ベル・ベル」の14枚を逆押しで獲得すれば純増枚数はMAXの103枚となる。

ボーナス中の技術介入要素などは、初の「俺スロ」機種となった『ハーレムエース2』と近い形になっている。異なる点は「青リプ・青リプ・桃リプ」の特殊リプレイから7G間のプチRTに移行すること。この存在によって、天井救済RTは搭載されていないので注意しよう。

今回の舞台は温泉旅館ということで、今まで以上にキュートでセクシーな演出にも要注目。『リオスパ Rioの大温泉』の導入は6月中旬からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:リオスパ Rioの大温泉
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る