> > ありふれたパチンコはぶち壊してやる!『CR江頭2:50』豊丸よりデビューだ!
ニュース
新機種発表
ありふれたパチンコはぶち壊してやる!『CR江頭2:50』豊丸よりデビューだ!
豊丸産業

CR江頭2:50
コアなファンを多く持つコメディアン、江頭2:50がついにパチンコ台のキャラとしてデビューすることになった。発売元はユニークな機種開発においては定評がある豊丸産業。ある意味強烈なキャラクターの江頭2:50が、多彩な予告やリーチアクションで暴れまわる。

ゲーム性としては、豊富な連続系演出を核として抱腹絶倒のエガちゃんワールドが展開される。音楽に合わせてエガちゃんと女の子達が特訓する「江頭軍曹予告編」、「がっぺ札予告」、「江頭ファイト予告」など、爆笑演出が目白押し!

また、派手なゲーム性に負けないスペックにも注目したい。スペックは3種類用意されたが、どれも基本的にはST機種で連チャン性能と出玉のバランスに優れている。ミドルタイプは、継続率約59.2%で賞球が多めのM312TPと、継続率約82.3%で賞球が少な目のM312の二つ。連チャン性能を堪能したければ後者。一撃出玉の追及ならば前者TPがいいだろう。

また、ヘソ戻しが5個タイプのMILD5は、玉持ちが良く遊びやすいタイプだ。エガちゃんワールドを味わいたければ迷わずMILD5を選択しよう。

気になるリーチ演出は、何と言っても実写系リーチが見もの。「陸戦リーチ」や「空戦リーチ」、そして「海戦リーチ」などはお笑いテイスト満載のエガちゃんワールドが展開される。とりわけ、「物申す当りリーチ」や「全回転リーチ」は必見だ。

搭載楽曲も中々のもの。「江頭2:50のテーマ」や「キラキラ★SHINE!」など意外なほどにクオリティの高い挿入歌も楽しめるのだ。

全国のホールには2011年6月20日の登場が最速となる。抱腹絶倒のエガちゃんワールド全開の『CR江頭2:50』の魅力をホールで実際にしっかりと味わってほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR江頭2:50
このニュースの関連URL:豊丸産業




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る