> > あのプレミアが主役に! サミーから『パチスロエイリヤンビギンズ』が登場!
ニュース
新機種発表
あのプレミアが主役に! サミーから『パチスロエイリヤンビギンズ』が登場!
サミー

パチスロエイリヤンビギンズ
サミーから新機種『エイリヤンビギンズ』が発表され、ショールーム各所で展示試打会が行われている。

ART全盛の最中に発売された前作『ろくでなしブルース』でも好評を博したノーマルタイプでの登場ということもあり、今作もプレイヤーからだけでなく、ホールからの注目も高くなると言えよう。

本機のモチーフとなっているのはサミーオリジナルキャラクターのエイリヤン。時にボーナス確定、時にATやART確定キャラクターとして皆に愛されるこのキャラクターを役モノとしてリール上部に鎮座させ、この役モノがアクションを取る毎に、レア役やボーナスに期待を持たせるというゲーム性。

基本的にはこの役モノアクションとリールフラッシュ、そして予告音などといった演出がメインとなるが、もちろんノーマルタイプということもあり出目演出も実に秀逸。このジャンルのファンを裏切らない出来映えになっているといえる。

今作の登場はパチスロファンならばだれもがホールに向かいたい日、2011年6月6日。全国のホールが本機の6であふれかえることに期待したい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロエイリヤンビギンズ
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る