> > 一撃1000枚 or 2500枚! ウィンネットテクノロジーズから新機種『大逆転』が登場!
ニュース
新機種発表
一撃1000枚 or 2500枚! ウィンネットテクノロジーズから新機種『大逆転』が登場!
WIN NET TECHNOLOGY

大逆転
2011年5月10日、上野はラベルオーラムにてウィンネットテクノロジーズの最新作、『大逆転』の新機種発表会が行われ、多くの関係者が詰めかけた。

新機種発表の挨拶では社長である原田宏一氏自らが壇上に立ち、「5号機が世に輩出されてからというもの、これまでにも数多くのマシンを手がけてきた我が社だが、その全てが世間には評価されていない。その中で今作に対して掲げてきた目標はスペック革命だ」と話すと同時に、今作に賭ける強い思い、そして今後のパチスロ界を変えていく意気込みを表明した。

スペック革命……そう銘打たれた本機の性能は、たしかにこれまでのパチスロでは類を見ない出来映え。通常時は目押し要らず、チャンスの時だけ順押し or 逆押しを選択し、順押しで当り(ART)を獲得すれば1000枚の獲得が、逆押しで当りを獲得すれば2500枚の獲得が見込める……という、何ともシンプル、かつ一撃性の高いマシンに仕上がっている。

目指したのは一昔前のパチンコ、一発台のイメージ。勝ち金額に対して明確なイメージを持って挑めるパチスロ……とのこと。若干客層を選びそうな感はあるが、シンプルこそ博打の魅力……と考えているプレイヤーには喜ばれること必至であろう。ホール導入後の挙動、反応が興味深いマシンである。

このニュースの関連URL:機種図鑑:大逆転
このニュースの関連URL:WIN NET TECHNOLOGY



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る