> > ニューギンから人気漫画とのタイアップ『センゴク回洞記』が登場!
ニュース
新機種発表
ニューギンから人気漫画とのタイアップ『センゴク回洞記』が登場!
ニューギン

センゴク回胴記
ニューギンから新機種『センゴク回洞記』が発表され、現在パチンコの『CR西部警察3』と共にショールームにて展示試打会が催されている。
本機は週刊ヤングマガジンにて連載された宮下英樹氏の戦国漫画『センゴク』をモチーフにした機種。累計発行数530万部を売り上げたビッグタイトルとのタイアップということもあり、液晶演出をはじめ、細部まで実に迫力のある作りとなっている。
パチスロとしてのゲーム性も実に魅力的で、毎ゲーム超高確率でARTを抽選する「生還への路」と呼ばれる確変ゾーンが無限のARTループを生み出すシステムは実に斬新。
そして当選するART「勇ノ刻」においては1ゲームあたり1.4枚の出玉増加を見込みながら先述した確変ゾーンをストックし続けるシステムになっているため、一撃性は抜群だ。現在の「パワー重視」のパチスロ界において、他機種と比べても引けを取らない出来映えになっているといえよう。
実機は、7月4日から全国のホールに導入開始予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:センゴク回胴記
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る