> > 伝説の神が再降臨『ミリオンゴッド〜神々の系譜〜』が発表
ニュース
新機種発表
伝説の神が再降臨『ミリオンゴッド〜神々の系譜〜』が発表
ミズホ

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
長いパチスロ史上、これほどまでに賛否両論が渦巻いた機種があっただろうか。あの『ミリオンゴッド』が9年の時を超え、『ミリオンゴッド〜神々の系譜〜』として5号機として最強となる1Gあたり約2.4枚純増のARTを引っさげて帰ってくる。もちろん、中段GOD揃いは健在だ。

初代と同様に目押し不要、押し順ナビに従うのみの簡単なゲーム性だ。ボーナスは存在しなく、100G継続するART「ゴッドゲーム」でコインを増やしていくことになる。その「ゴッドゲーム」だが、ゲーム数上乗せではなく、セット数のナビストック方式を採用。「上乗せ=100Gのセット」という破壊力満点の図式だ。

「ゴッドゲーム」への突入は、メインリールの中段GOD揃いで5セット以上のART当選が確定。メインリールの赤7揃いもART当選となる。また「中段リプレイ・右上がりベル・中段ベル」などレア小役成立時にも突入を抽選。レア役の存在から、初代よりも出目の楽しさは増したと言えよう。

レア役などから当選した場合は、出目と関係なく液晶に表示される数字が奇数で3つ揃ってARTを告知。いかなる時も、奇数揃いは鉄板だ。

ART中のナビストック上乗せ抽選の目玉は、赤7揃いからのエクストラゲーム。突入時点でセット数上乗せ確定。さらに、この間は赤7揃いの確率が大幅にアップ。揃うごとに上乗せが発生する超ストックモードだ。

100Gの「ゴッドゲーム」終了後は、灼熱の5G「G-ZONE」が待っている。ここでも、液晶で奇数図柄が3つ揃えばART復帰。「G-ZONE」からARTに復帰しなくとも、高確状態となる神殿ステージから開始。引き戻しに期待しよう。

初代よりも連チャンという楽しみが増した『ミリオンゴッド〜神々の系譜〜』の導入は、2011年8月8日を予定しているぞ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
このニュースの関連URL:ミズホ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る