> > これぞミリオネア☆スペック『CRぱちんこRio』……平和より待ちに待ったデビュー
ニュース
新機種発表
これぞミリオネア☆スペック『CRぱちんこRio』……平和より待ちに待ったデビュー
平和

CRぱちんこRio
パチスロのキャラで大人気を博したリオたんがついにパチンコ機種としてデビューする。元祖、萌えクイーン伝説のディーラー「リオ」が、新開発の「ミリオネア☆スペック」でよみがえって、再び日本をアツくする。

特筆すべきはそのスペック。大当たり確率は1/256。確変突入率は100%でリミッター7回となる。大当たりのうち絵柄そろいはすべて10Rで約900個となるが、ヘソと電チューでラウンド・大当たりの振り分けがある。「3」「7」で当たれば、そこから最低2回の玉あり大当たりが約束される。「Jack Pot」絵柄で当たれば、玉あり7連チャン確定。それ以外だと、大当たりラウンド終了後に電チューサポートの時短(回数振り分け)に突入する。その状態で当たりを引けば、玉あり大当たりとなる。

6回そして7回目の大当たりが電チューサポート状態(玉あり)の場合だと、その後必ず100回の時短に突入。そこで自力で引き戻した場合の大当たりは、すべて「Jack Pot」絵柄となり、さらに7連チャンが上乗せされる。このため、つぼにはまった時の爆発力はかなりのものになるはず。

気になる演出は、パチスロで人気のあった予告やリーチアクションがさらにパワーアップ! 「グラビア予告」や「アイキャッチ予告」などに加えて、盤面の「ルーレット役物」がゲーム性を一段と盛り上げている。萌えキャラ総出演のリーチは「シスターズリーチ」と「セレブレイトリーチ」が激アツ。ミント、アーニャ、リナ、リオ……各萌えキャラがドキドキ演出で楽しませてくれる。

豪華声優陣による10種類のキャラクター楽曲も搭載しており、アイドル声優とのコラボも楽しめる。従来のファンも納得するこだわりの「リオ・ワールド」が展開される『CRぱちんこRio』は、パチスロファンや若い層にも支持が得られそうだ。

全国のホールへ登場するのは、2011年8月1日の予定。確変機能と「Jack Pot」が融合した『CRぱちんこRio』のデビューを楽しみに待とう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRぱちんこRio
このニュースの関連URL:平和



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る