> > 「熱い」パチンコ、『CRエースをねらえ!』が発表に!
ニュース
新機種発表
「熱い」パチンコ、『CRエースをねらえ!』が発表に!
aaa

CRエースをねらえ!
パチンコメーカーのエース電研より、女子パチ第3弾機種『CRエースを狙え!」が発表となった。同機は過去に発売された『CRベルサイユのばら』シリーズ、『CRいたずらなKISS』に続く女子パチ第3弾で、コンセプトは「熱い!」だそうだ。本機は原作の世界観をそのままに「女子パチバトル」など手に汗握るゲーム展開は必見だ。

見所はゲームをより「熱く」させる可動役物の存在。液晶左右から出現するスライダー役物は液晶演出と連動。中央までせり出してくると期待大となるゲーム性。上部のロゴ役物はあらゆるタイミングで可動し、液晶中央まで落下し真っ二つに割れるとVリールが回転。そのアクションには注目である。

また最大の特徴でもある「バトル演出」はビクトリーモード中の大当たりラウンドで発生。勝利すればビクトリーモード継続となる他、対戦相手によって勝利への期待度が異なる。さらに途中ロゴ役物が落下し、Vリールに「V」が停止するとラウンド数が上乗せされ、最大12ラウンドまで継続するゲーム性となっている。

ほかにも本機より新枠を採用し、「炎と風」「あふれる臨場感」をコンセプトとした「フレイムフレーム」が発表された。LEDを多数搭載し、サウンドクオリティ・セキュリティ機能を向上させた完成度の高い製品となっている。

なお、ホールへの導入は2011年8月下旬頃より順次予定されているぞ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRエースをねらえ!
このニュースの関連URL:aaa



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る