> > さらなる進化を遂げて『CR野生の王国 SUN』ニューギンより登場
ニュース
新機種発表
さらなる進化を遂げて『CR野生の王国 SUN』ニューギンより登場
ニューギン

CR野生の王国 SUN
「横スクロール5ライン」という斬新な液晶演出で高稼働実績を残したあの『野生の王国』が、更なる進化を遂げてかえってきた。発売元はもちろんニューギン。新機種のタイトルは『CR野生の王国 SUN』である。

スペックは、大当たり確率1/293.88、確変突入率60%、時短70回転という安心仕様。安心感のあるスペックとゲーム性は万人受けするタイプと言えよう。15R大当たりが約1460個と爆発力にはやや欠けるが、その分「手堅い」遊技が楽しめそうだ。

気になるゲーム性は、進化した先読み予告や多彩な動きをみせるスベリ連続演出が見物。リーチでは、野生の王国の動物キャラたちが大活躍。とくにリアルCGライオンが活躍する「王国リーチ」は激アツ! ニューギンキャラとしてはすでにお馴染みの「すももちゃん」も随所で活躍してくれる。可愛い動物たちとすももちゃんのコラボは実に楽しい。

今作では進化ポイントとして迫力満点の数々の役物が配置されている。王国のシンボル輝く太陽の「ビッグSUN」、盤面からひょいと飛び出すコミカルな「アニマル応援団」、3つの火山が噴火すればチャンスとなる「三連ボルケーノ」、そして扉が開けば至福の瞬間が訪れる「ゴールデンゲート」と、どれも前作を凌駕する出来映えだ。

大当たり中もお楽しみがたくさん。とくに「世界でいちばん熱い夏」や「夏の日の1993」「BELIEVE IN LOVE」など、夏にふさわしいJ-POPの名曲の数々を堪能できる。

全国のホールに登場するのは2011年8月中旬を予定。暑い夏をさらにヒートアップさせる新機種『CR野生の王国 SUN』の登場が今から楽しみなのだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR野生の王国 SUN
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る