> > 神出鬼没!? 西陣の「そよたん」が期間限定で777@niftyの全ページに登場!
ニュース
新機種発表
神出鬼没!? 西陣の「そよたん」が期間限定で777@niftyの全ページに登場!
西陣

CR春夏秋冬 祭
現在、パチンコメーカー・西陣のオリジナルキャラクター「そよたん」が当サイト(PC版)の画面上に突如現れ、8月1日よりホール導入開始予定の新機種『CR春夏秋冬 祭』のPR活動を行っている。

読者の中には既にそよたんに遭遇された方も多いと思うが、そよたんが発する台詞のには、新機種の紹介コメントをはじめ、そよたん自身の日常を思わせるつぶやきや、まさかのオヤジギャグに至るまで、実に100パターンにも及ぶセリフが用意されている。リンク先にもお楽しみ要素満点なので、一つでも多くのセリフを堪能していただきたい。

さらに遊び後心満載と言えるのがキャラアクション。「そよたん」をクリックすることで、飛び跳ねたり四股を踏んだり様々なアクションを見ることができる。もし、そよたんがちょうどクリックしたい場所をふさいでしまっている場合には、ドラッグ&ドロップで別の場所へ優しくエスコートしてあげよう。
その他にも、当サイトの機種クチコミページで他メーカーの新機種を鋭い(?)切り口で評価するなど、メーカーの垣根を越えた一プレイヤーとしての活動にも注目だ。

「そよたん」マイページ(PC版)

なお、この「そよたん」、実機の導入を間近に控えているため「準備があるので7月22日(金)からは液晶画面の中に帰省させていただきます♪」とのこと。8月1日以降はホールの『CR春夏秋冬 祭』にて「そよたん」との絡みをお楽しみいただきたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR春夏秋冬 祭
このニュースの関連URL:西陣
このニュースの関連URL:そよたん AROUND The WORLD




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る