> > 自分でカスタマイズできるパチスロ『REVO』が発表
ニュース
新機種発表
自分でカスタマイズできるパチスロ『REVO』が発表
スター

REVO
スターからは初となるパチスロ『REVO』が発表された。全面液晶にはタッチパネルを採用。演出発生時にタッチすると告知が発生するだけでなく、告知ランプの数や大きさ・告知音の種類・リール配列などを変更することが可能。まさに「カスタマイズパチスロ」だ。

メインリールは筐体上部に設置されており、基本的には目押しをせずとも取りこぼしが発生しない仕様となっている。ということで、カスタマイズできるのは演出用リールということに。選択可能な2種類の演出用リールは「告知を楽しめるスタイル」と「チャンス目などを楽しめるスタイル」に分かれている。

パチスロ機としてのシステムだが、オーソドックスなボーナス主体タイプ。BIGは最大純増335枚。CBは最大純増116枚だ。BIG中は予告音に応じて狙い位置を変える目押しゲームが発生。なかなかにシビア(時として獲得枚数もダウン)だが、高得点を獲得した際に出現するキャラクターによって設定推測も可能となる。

液晶演出のさらなる進化を感じさせる『REVO』の導入は、10月上旬を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:REVO
このニュースの関連URL:スター



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る