> > 平和より、『CR南国育ちin沖縄』がパワーアップして帰ってきた!
ニュース
新機種発表
平和より、『CR南国育ちin沖縄』がパワーアップして帰ってきた!
平和

CR南国育ちin沖縄
前作で人気を博した『CR南国育ち』がパワーアップして帰ってきた。その名も『CR南国育ちin沖縄』。2011年8月24日、秋葉原UDXシアターにてプレス発表会が行われた。会はお馴染み、辻よしなりさんの進行で幕が開けた。イメージキャラクターである「ミス南国育ち」の、青島あきなさん、菜々緒さんも駆けつけて華を添えた。トークセッションでは企画チームマネージャーの木村正樹氏も加わり、会場を大いに盛り上げた。

コンセプトは、明るく楽しく元気になれる台を目指したという。その名の通り老若男女、誰もが楽しく安心して遊技できる台に仕上がっている。前作よりも更に楽曲が増え、イメージキャラクターのお宝映像も満載だ。また前作で好評だった大当たり告知ランプも健在。更に今作ではもう一つその告知ランプが追加され、よりドキドキ感が味わえる仕様となっている。演出などにも、大当たりを示唆するものが随所に隠されているという。もちろん、業界最大となるパトランプも健在だ。

大当たり確率が「1/273.1」と更に甘くなった点も見逃せない。そして今回は初当たり終了後の8回転の「南国チャンス」だけではない。「ダブル南国チャンス」と名付けられた更なる8回転のチャンスも存在する。時短100回の確変状態「超蝶モード」のループ率も驚異の78%となり、十分な出玉を堪能できるはずだ。前作を継承しながらも更にパワーアップした『CR南国育ちin沖縄』。そして新しい試みとして、遊技していない間は遊技台が節電モードへと切り替わる、時代を反映した作りとなっている。

ファンならずとも期待に胸が膨らむ、全国のホールへの導入は10月3日を予定している。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR南国育ちin沖縄
このニュースの関連URL:平和



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る