> > サミーから待望のシリーズ最新作『快盗天使ツインエンジェル3』が遂に登場!
ニュース
新機種発表
サミーから待望のシリーズ最新作『快盗天使ツインエンジェル3』が遂に登場!
サミー

快盗天使ツインエンジェル3
今やテレビアニメなどでも放送され、はたまた海外にまでファン層を拡大中というアニメ界のアイドル3人組、快盗天使ツインエンジェルの最新作『快盗天使ツインエンジェル3』がいよいよサミーから登場した。

リール配列やRT連チャンとボーナスの絡みでコインを増やすスペックなどは前作をおおかた踏襲し、パッと見は前作『ツインエンジェル2』と大差がないように見えるが、そもそも本シリーズはパチスロとして爆発的出玉力に魅力を感じて打っていた打ち手が多かったマシンではない。
ツインエンジェルファンの求めるものは、新たな演出。待望の新作を待ち望んだファンの期待を裏切らない液晶演出やマイスロ機能など、さらに手を加えられたポイントが実に豊富に盛り込まれているため、スペック面では前作との共通部分が多いとしても、今作は今作で真新しさ満点なのである。

もちろんこうした演出面以外に、ゲーム性の面でも新機能を付け加えているところが大御所サミーのニクイところ。
同色BIG中に突如訪れる『一確を狙え!演出』に成功すれば、なんとそこから白7揃い(ストック1個以上獲得確定)が連発しまくる状態へと移行するという驚愕の新機能「エンジェルラッシュ」を搭載し、出玉面でも興奮を与えてくれる。

もうこれ以上は無いのではないかと思わせるほど完璧な出来映えとも言えるツインエンジェルのシリーズ最新作。2011年10月24日の導入を楽しみに待って欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:快盗天使ツインエンジェル3
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る