> > 装いも新たに山佐お馴染みのケロットがまたまた登場!『パチスロ「ケロット2」』
ニュース
新機種発表
装いも新たに山佐お馴染みのケロットがまたまた登場!『パチスロ「ケロット2」』
山佐

パチスロ「ケロット2」
山佐から以前に登場したノーマルタイプの中でも、特に根強い人気を持つ「ケロット」。その正統後継機『パチスロ「ケロット2」』が発表され、この度ショールーム試打を行ってきた。

まず目を引くのがその筐体の迫力。リール上部の筐体ランプ部分には巨大なカエルが鎮座し、インパクトは絶大。さらにリール左右には疑似連演出時に光るランプが搭載されるなど、全体的に一新されている。

液晶演出に関しても、前作に比べてバリエーションが増え、ステージは全4ステージ、連続演出の種類も多く、さらにはキングパルサーシリーズを彷彿とさせる演出なども搭載するなど、前作のファンも新たな気持ちで打ち込める作りになっている。

リール面やスペックに関しては前作とほぼ同様だが、若干変化があるのがBIG揃い時の役構成で、前作の2種類に加え、異色のBIG揃いも追加。ただし獲得枚数や合算のBIG確率は前作と同じになっている。

その他基本的なゲームの流れもほぼ踏襲されているが、同時当選のメインとなるオレンジが揃うとプチRTと共にボーナスを期待させる数々の演出へと発展。その後ボーナスが告知される仕組みとなっている。

前作ファンには高年齢層の打ち手が多かったように感じるが、さまざまな打ち手のレベルであっても特に難しいことを考えずに楽しめる仕上がりになっている点は嬉しいところ。過度な技術介入要素もないので、安心して打てるスペックになっているといえよう。ホール導入は2011年10月11日予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ「ケロット2」
このニュースの関連URL:山佐




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る