> > KPEから『がんばれゴエモン2・奇天烈回胴活劇』が登場!
ニュース
新機種発表
KPEから『がんばれゴエモン2・奇天烈回胴活劇』が登場!
KPE

がんばれゴエモン2
KPEから『がんばれゴエモン2・奇天烈回胴活劇』が発表され、現在ショールームにて展示試打会が催されている。

本機は以前に同社から発売された『がんばれゴエモン』の後継機。今作はARTを主体にしたスペックとなっているが、その出玉パワーはこれまでの機械にはない破壊力を秘めているとのウワサである。

そのARTの性能は1セット50ゲーム+α、1ゲームあたり1.4枚増加。「+α」のくだりからもおわかりのとおり、ゲーム数上乗せタイプとなっており、さらにそれに加え、ストックも上乗せする性能。「てんこ盛りチャンス」「スーパー奇天烈タイム」と呼ばれる毎ゲーム上乗せ抽選のゾーンに突入すれば、一撃数千枚の獲得もゆうに可能である。

さらに本機にはプレミアムに「超」を付けるほどの超プレミアムBIG、「モーレツビッグ」が搭載されている。このBIGに当選すると、なんと最低でもARTの5セット継続が確定。この間にゲーム数やストックを上乗せしまくれるのだから、現行のART機の中でも最も破壊力が強いといわれる所以にも頷けるところである。

本機のホール導入は2011年11月7日。モーレツ出玉を目にする日はもうすぐそこだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:がんばれゴエモン2
このニュースの関連URL:KPE




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る