> > パチ幾三が盛り上げる! 11月の三日間、パチンコファン感謝デーの開催が決定
ニュース
新機種発表
パチ幾三が盛り上げる! 11月の三日間、パチンコファン感謝デーの開催が決定

null
2011年9月21日、都内・第一ホテル東京にて、「東日本大震災復興支援 がんばろう日本! 第21回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」のプレス発表会が開催された。
今回発表されたイベントは、全国のパチンコホールをとりまとめる全日本遊技事業協同組合連合会(以下、全日遊連)が主催するファン感謝イベントで、今年で21回目の開催を迎える。

会冒頭では、全日遊連 理事長 原田實氏が登壇し開催主旨の説明を行った。同団体では、3月11日に発生した東日本大震災を受けていち早く全国のホールに対して節電対応(ネオン消灯や空調管理、輪番休業など)を呼びかけてきたが、今回はその延長として、毎年恒例となったファン感謝イベントを復興支援にあてる形で開催することになったという。プレゼントキャンペーンでは、東北地方の名産品をはじめ、液晶テレビ等の豪華賞品が用意されている。

■開催概要
日程:2011年11月18日(金)〜20日(日)
場所:全国のパチンコ・パチスロホール
内容:ホール来場者へのプレゼントキャンペーン(賞品紹介ページ

説明に続き、本イベントのキャンペーンキャラクターに任命された吉幾三さんがゲストとして登場。今回、「パチンコ・パチスロ伝道師 パチ幾三」と名を改め、被災地4県でのコンサート開催をはじめとした活動で本イベントを支援すると意気込みを語った。

ホール業界全体での取り組みとなる本イベント。パチンコファンの方々は、期間中、是非お近くのパチンコ・パチスロホールに足を運んでいただきたい。

このニュースの関連URL:第21回 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー 特設サイト



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る