> > 新たなワクワク感『CRアラビアンラッシュ』……Daiichiより発表!!
ニュース
新機種発表
新たなワクワク感『CRアラビアンラッシュ』……Daiichiより発表!!
Daiichi

CRアラビアンラッシュ
2011年10月5日。老舗パチンコメーカー大一の新機種発表会が行われた。会場となった東京・品川グランドセントラルタワーには、期待の新機種ということあり多数のプレス関係者で大盛況となった。新機種の名前は『CRアラビアンラッシュ』。その名のとおり、アラビアンテイスト満載の楽しい機種だ。

発表会は同社・常務取締役・奥本博己氏の挨拶で幕を開けた。「アラビアン・ラッシュは、プレイヤーの心地よさを最優先した弊社期待の新機種です。版権にこだわらないオリジナル機種となります。爽快感と心地よさを追求した『アラビアンラッシュ』をどうぞよろしくお願いします」と述べられた。

続いて、開発担当プロデューサー・林勝彦氏より、開発コンセプトと詳細な機種説明がなされ、出玉の爽快感を徹底的に追求した『CRアラビアンラッシュ』は、どの機種に負けない最高レベルの心地よさがあると語られた。

確かに、ラッシュ中の大当たり出玉の75%は、16R:約2000個ということに加え、75%の継続率となればかなりのレベルと言えるだろう。ST96回転のラッシュボーナスは、右打ち高速変動消化でダイレクトに2000発ゲット出来る点が魅力だ。

気になるゲーム演出は、ハイパーなリーチアクションを軸として、激アツ5大演出が何といってもアツい。てんとうむし柄、雷雲モード、GOOD演出、金色の魔神リーチ、魔神役物発動は、出現した時点で期待度は50%オーバーと、プレイヤーのワクワク感は最高潮に達する。

スイカモード、チェリーモードといったスロットのゲーム性ともリンクした多彩なモード移行演出や、コブラチャンス、先読み予告、リブ連チャンス、魔神お願いルーレット予告に群予告と楽しみ所も満載で、打てば打つほど味わいが出てくる演出はさすが大一といったところ。

とりわけ、ストーリー系「金色の魔神リーチ」と「ハートビートリーチ」は美麗でダイナミックなアクションが展開され大チャンスとなる見逃せないリーチだ。

『CRアラビアンラッシュ』の全国のホール導入は2011年11月中旬になる予定だが、名古屋の大一直営店にて10月20日に先行導入されということなので、名古屋のパチンコファンはいち早く新機種の魅力に触れることが出来るはずだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRアラビアンラッシュ
このニュースの関連URL:Daiichi



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る