> > 完全チェリー告知マシン『アゲハパラダイス』が発表!
ニュース
新機種発表
完全チェリー告知マシン『アゲハパラダイス』が発表!
SANKO

アゲハパラダイス
ボーナスは必ずチェリーと同時に当選。そのチェリーを演出によって完全告知してくれる一風変わったマシン『アゲハパラダイス』がSANKOより発表された。

基本的にはボーナス主体タイプ。BIGはAGEHA絵柄揃い・白7揃いの2種類で純増312枚。「白7・白7・赤7」はREG(内部的にはチャレンジボーナス・2種BB)で、純増108枚。

AGEHA絵柄揃いのBIG終了後はRTに突入するが、終了条件は2000G消化とBIG成立時のみ。つまり、途中でREGが成立しても終わらないのだ。RTは現状維持程度とのことだが、次回のBIGがほぼ約束され、その間のREGが丸々増加分となるユニークなシステムと言えよう。

通常時は、取りこぼしの概念がないので適当打ちでもOK。ただし、予告音発生時は全リールにチェリーを狙おう。予告音の種類・リール回転動作の始まり方によって、成立したチェリーを示唆してくれるのも特徴だ。チェリーは揃うライン・並んだ数によってボーナス同時当選の期待度が変化。中段3連チェリーならBIG確定となる。

ボーナスも上部パネルで完全告知。初心者でも安心して遊べる『アゲハパラダイス』の導入は、2011年11月22日を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:アゲハパラダイス
このニュースの関連URL:SANKO




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る