> > 北電子がのんびり遊べる新感覚RT機『浮浪雲』を発表!
ニュース
新機種発表
北電子がのんびり遊べる新感覚RT機『浮浪雲』を発表!
北電子

浮浪雲
北電子が新機種『浮浪雲』を発表し、ショールームなどで展示試打が行われている。 本タイトルはジョージ秋山氏の漫画、浮浪雲とのタイアップ機種。1973年から現在まで、実に38年間という長い期間連載されている漫画と言うこともあり、多くのファン層を取り込めそうなタイトルである。

しかし正直なところ同時期に発売が決定している同社の『ミラクルジャグラー』ばかりに注目が集まっている感は否めないが、この『浮浪雲』も打ち込んでみるとなかなか作り込まれた一台となっている。

ボーナス終了後や通常時にも訪れる2段階のRT。そしてそのRTと確率の高いボーナスが生み出す軽快な出玉性能。内部システムを事細かに書くと若干複雑に感じる可能性があるため避けるが、実際に打ってみると『なんとな〜くボーナスが当り、なんとな〜くRTにも入って、なんとな〜くRTから転落する』……という、まさにこのタイトルに相応しいのんびりした時間を堪能できるマシンになっている。

またこの『浮浪雲』は北電子久々の液晶搭載機となっており、そのバランスも実に作り込まれているぞ。

休日にマッタリとしたパチスロライフを送りたい人、爆裂ART機で大敗して黄昏れたい人、そんな方々にお勧めのこの『浮浪雲』は、2011年11月14日にホールデビュー予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:浮浪雲
このニュースの関連URL:北電子




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る