> > 1玉が衝撃に変わる!『CR鉄火ばぁば』……HEIWAから登場
ニュース
新機種発表
1玉が衝撃に変わる!『CR鉄火ばぁば』……HEIWAから登場
平和

CR鉄火ばぁば
『CRホー助ミニ』など、役モノを使用したアナログ系の機種開発では、業界随一ともいえる平和から、またもや期待の新機種が登場する。

新機種名は『CR鉄火ばぁば』。盤面に描かれた「鉄火ばぁば」のコミカルなイラストが楽しい。

まずは、盤面役モノの飛び込み口(モグリ)に玉を入れ、回転体を経由してスタートへ入賞を狙う。デジタル確率は破格の約1/8。ここで大当たりすれば、鉄火ラッシュに突入し、約2000発の出玉が得られる。

特筆すべきは、大当たり終了後の時短システム。3回、5回、9回、45回の回数振り分けがあるが、この間は玉を減らすことなく容易にデジタル抽選を受けることが出来る。しかも、確率は約1/8のままなので、連チャン期待度もかなり高いのだ。45回の時短ならば、ほぼ確実に連チャンが期待できるだろう。

ゲーム演出はシンプルなドットデジタルながらも、多彩な動きでプレイヤーを楽しませてくれる。バウンドによる変動開始予告や、バトル抽選予告、キャラ選択時の「お茶」予告など、ドットとは思えない多彩なアクションが展開される。

リーチも同様で、期待度の高い「拡大」や「ネコ」などアツいリーチで長時間でも飽きずに楽しめるはずだ。至福の時を告げる「全回転リーチ」も搭載されている。

大当たりワンセットは、約2000発。そこに時短での引き戻しがうまくからめば、ドル箱2つ3つは日常的に積むことも出来るだろう。

大当たり確率が約1/8と玉一発一発の価値が高く、その挙動にわくわくドキドキできる新機種『CR鉄火ばぁば』の全国登場は2011年12月5日が最速の予定。見かけたら是非打ってほしい魅惑のアナログ系機種なのだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR鉄火ばぁば
このニュースの関連URL:平和




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る