> > Wサポート搭載!! 『CRべにしゃち』……誕生、藤商事より
ニュース
新機種発表
Wサポート搭載!! 『CRべにしゃち』……誕生、藤商事より
藤商事

CRべにしゃち
ユニークなスペックのパチンコ機種を世に送り出している藤商事から期待の新機種が発売になる。革命を起こすWサポート搭載の『CRべにしゃち』である。

タイアップ機種がお家芸の同社だが、今回は独自キャラでの開発となった。めでたい象徴の鯱(しゃちほこ)が紅色に輝き、盤面に配置されている。ぱっと見ても楽しそうな印象を受けるプレイヤーも多いはず。

予告やリーチ演出は、ドットによるアクションがメイン。盤面中央の巨大ドットが様々な動きをみせてプレイヤーを魅了する。ボタンゲームと相まってドットとは思えないほどの多彩な演出が楽しめることが大きなポイントだ。

そしてそれ以上に特筆すべきポイントはそのスペックにある。大当たり確率1/297(1/59) 確変突入率100% 出玉振り分けタイプのFPLと1/199(1/59)のライトミドルタイプのFPSがある。ぱっと見るとST機種のように感じるが、そうではなく確変継続抽選タイプとなっている。138/139の確率で1回転ごとに確変を継続していく。(1/139を引いてしまうと残念ながら転落……ライトミドルは継続率94/95)

大当たり終了後は必ず70回転の時短が付くが、転落せずに高確率状態だとそのまま電チューサポートが続くというWサポート機能がユニークと言える。いつまで続くか分からないドキドキの電チューサポート「ハリセンゾーン」+α がプレイヤーを興奮のゲームに導いてくれる。

ドットマニアも唸らせる迫力の大画面「パノラマドット」は必見の出来。ホールで見かけたら是非、遊技してほしい期待の新機種が『CRべにしゃち』なのだ。

ユニークなスペックの『CRべにしゃち』を堪能できるのは、2011年12月初旬の予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRべにしゃち
このニュースの関連URL:藤商事




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る