> > 今度の主役はあのお父さんの娘! SNKから『ハイパー娘』が登場!
ニュース
新機種発表
今度の主役はあのお父さんの娘! SNKから『ハイパー娘』が登場!
SNKプレイモア

ハイパー娘
常に独創的なマシンを輩出するSNKプレイモアが新機種『ハイパー娘』を発表。現在各所ショールームにて試打可能となっている。

本機の主人公はあのスーパーお父さんシリーズでもお馴染みのお父さんの娘、ルリちゃん。人気シリーズの後継機ということもあり液晶演出もバラエティーに富んでおり、人気確実の気配が伺える一台である。

スペック的には1セット30・60・90・150ゲーム、1ゲームあたり1.5枚増加、ゲーム数上乗せ方式のARTタイプとなっており、一度の上乗せで最大500ゲームまで期待が持てることや、「のせのせタイム」と呼ばれる毎ゲーム最大95%継続の上乗せ専用ARTがウリのマシン。一撃で4ケタ以上の上乗せが期待できるそのシステムとキャラクターの魅力も相まって、実に爽快感のあるARTが魅力的である。

本機の導入は2011年12月19日予定。ホールにおいてどんな出玉推移を見せるのか、実に楽しみな一台である。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ハイパー娘
このニュースの関連URL:SNKプレイモア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る