> > 平和がノーマルタイプのニューマシン『不二子〜100億$の女神』を発表
ニュース
新機種発表
平和がノーマルタイプのニューマシン『不二子〜100億$の女神』を発表
平和

不二子〜100億$の女神
平和が『不二子〜100億$の女神』を発表し、都内ショールームで展示試打会が催された。

本機は平和では久々となるノーマルタイプのスペック。ボーナスはスーパーBIGとノーマルBIG、そしてセクシーボーナスと呼ばれるREGの3種類(図柄組み合わせは全部で5種類)のボーナスで構成され、REG後には50ゲーム間のRTを搭載。そのRT中に特殊リプレイを引き当てることで次回ボーナスまで継続するRTへと書き換えられるという機能こそあれど、昨今のマシンとしては至ってシンプルな作りである。

しかしながら、同社は4号機時代から5号機時代にかけて数々のルパンシリーズを輩出し、そしてそのシリーズでは常にリール配列において頑なに崩すことのない伝統的なものが存在したが、今作ではついにその伝統に囚われることのない配列に変化している点が最も大きな注目ポイントといえよう。

ルパンといえば……の配列が一新されることにより、打ち手にとってはより真新しい楽しみ方が生まれたことはいうまでもない。

年明け一発目のニューマシンということもあり注目度の高い本機。
数多のARTが乱立する世の中で、ノーマルタイプである今回の不二子が打ち手のハートを盗むことができるのか……注目である。

このニュースの関連URL:機種図鑑:不二子〜100億$の女神
このニュースの関連URL:平和




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る