> > 人気アニメとのタイアップ! 『恋姫無双』がパチンコ機に!
ニュース
新機種発表
人気アニメとのタイアップ! 『恋姫無双』がパチンコ機に!
aaa

CR恋姫無双
パチンコメーカーのエース電研より、注目のパチンコ新機種が発表された。アニメをはじめとした様々なコンテンツで絶大なる人気を誇る『恋姫無双』とのタイアップ機だ。この恋姫無双は「戦乱の時代に乱れ咲く天下無双の乙女武将」をストーリーとして繰り広げられる、ドタバタあり、感動あり、お色気あり!?のゲーム性となっている。

スペック面の特徴は、右打ち中(確変中)での「出玉無・確変大当たり」振分けが「ゼロ」という安心感と、大当たりの全てがフルラウンド・約1,460個獲得できる仕様となっている点。「安心感」と「安定感」により、ユーザーを魅了することだろう。

演出面では、特に可動役物と液晶演出との連動が見所の一つ。液晶全面を覆う「恋姫無双ロゴ役物」や液晶中央下部にある「豚役物」、液晶上部より落下する「華蝶仮面役物」など、高揚感や期待感を高めてくれる。

また、大当たり演出時は乙女武将とデートができる「Happyデート」に注目。ここでは、プッシュボタンで好きなデートコースを選択し、告白が成功すれば確変継続となる。ここでも、さながら疑似恋愛を楽しみつつ、キャラクターに感情移入する事ができるゲーム性をより堪能してもらいたいところだ。

なお、同機は大当たり確率1/299.25の「〜TRX」の他、大当たり確率1/269.70、ヘソ入賞時「6個戻し」の「〜MRW」を同時発売の予定。

気になる導入は2012年1月下旬より順次予定されているぞ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR恋姫無双
このニュースの関連URL:aaa



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る