> > チェリーの連続がアツい『チェリーパラダイス』が発表
ニュース
新機種発表
チェリーの連続がアツい『チェリーパラダイス』が発表
ソフィア

チェリーパラダイス
ソフィアより発表された『チェリーパラダイス』は、ボーナス主体の完全告知機。そこに、チェリーの連続がアツいという一風変わったアツさが加わっているのが特徴だ。

ボーナスは、2種類。赤7揃いは純増約336枚。「赤7・赤7・BAR」揃いのREG(内部的には二種BB)は、純増約112枚。いずれも1枚掛けで15枚払い出しの快適消化となっている。このボーナスの告知は、リール窓枠上部に搭載された「Winランプ」にて。最終停止ボタンを離した後、1秒後に光るレアパターンもあるが、基本的には、リールで何も揃わず告知ランプが光らなければボーナス未成立となる。初心者も安心して打つことができる仕様と言えよう。

そのボーナスは、スイカ・チェリーと同時当選する可能性あり。小役が揃い続けている間はボーナスを告知されないが、この区間こそが本機の醍醐味となるチェリー前兆ゾーンとなる。ボーナス成立後は、チェリーの出現率が約4倍アップするので、チェリーが連続すればするほどボーナスの期待度アップとなる。もちろん、最初のチェリーと同時当選していなくても、次の自力チェリーで同時当選する可能性もあるぞ。

また、左リールのリール制御もひとひねりしてある。目押しが正確ならば小役ハズレでボーナス確定となる箇所が存在するなど、マニア向けな一面も持ち合わせている。

音の演出も多彩。初心者からマニアまで楽しめる『チェリーパラダイス』の導入は、2012年2月中旬を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:チェリーパラダイス
このニュースの関連URL:ソフィア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る