> > 7セグとドットのシンフォニー! ジェイビーより『CRクラッシュクラシック』が発売に!
ニュース
新機種発表
7セグとドットのシンフォニー! ジェイビーより『CRクラッシュクラシック』が発売に!
ジェイビー

CRクラッシュクラシック
パチンコメーカーのジェイビーより個性的で特異なパチンコ機『CRクラッシュクラシック』が発売となった。

本機のコンセプトは「7セグとドットの交響曲(シンフォニー)」で、音を楽しむことができるサウンドパチンコとなっている。表示部に「Wユニット」を採用しており、テンポの良い7セグの動きとコミカルなドット演出に注目。7セグ変動時は、お馴染みの「ピュイッ」の連続により期待感は高まり、その7セグとリンクしたドット演出も見所の一つだ。

また、クラシックの名曲が全42曲(アレンジver.を含めると54曲)あり、ゲームを一層盛り上げてくれる。誰もが知っている「運命」「白鳥の湖」「子犬のワルツ」など、コミカルなドット演出の動きとあわせて、楽しんで欲しいところだ。

ゲームの流れは、シンプルに7セグの数字が3つ揃えば大当たり。中でも「3・7・J」で大当たりすれば、確変確定。「7」揃いならば16RラウンドのBIG BONUSとなる。ボーナス終了後は高確確定のクラッシュタイムに突入。その他数字揃いの大当たりでも潜確の可能性があるだけに期待感が持続するだろう。

少しレトロで、でもホッとするパチンコ機の『CRクラッシュクラシック』。導入は、2012年1月中旬以降から順次予定されているので、近くのお店に導入されたら、ぜひ打ってもらいたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRクラッシュクラシック
このニュースの関連URL:ジェイビー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る