> > 平和から「ゆる〜くなが〜く」遊べる『新・ドロンジョにおまかせ』が登場!
ニュース
新機種発表
平和から「ゆる〜くなが〜く」遊べる『新・ドロンジョにおまかせ』が登場!
オリンピア

新・ドロンジョにおまかせ
平和から『新ドロンジョにおまかせ』が発表され、現在ショールーム各所で展示試打会が催されている。

4号機時代に人気を博したシリーズの続編。今作もその痛快な世界観はそのままに、一見ユルそうに見えるにもかかわらず実は破壊力のあるといった出玉性能も継承。

本機はボーナスとART(セット数&ゲーム数上乗せ)によってコインを増やすART機となっているが、特筆すべきはBIGの獲得枚数がナビの有無によって大きく変動するという新機能。通常プレイ中、もしくはART中、どちらの状態でBIGを引き当てたかによって、獲得枚数が大きく変動する。それにより通常プレイ中とART中のコインの増減にメリハリが付けられているのだ。

また、ARTの純増枚数が1.2枚と少な目なこともあって、従来のART機よりもロング継続に期待できる点も魅力的。ART機の魅力を1ゲームあたりの増加枚数……つまりは瞬発力に求めるか、度重なるゲーム数上乗せ演出に求めるかは人それぞれだが、「ゆる〜くなが〜く」といった印象の、こういったART機のスペックは実に「ドロンジョらしい」といえるのではないだろうか。

ホール導入は2012年2月12日。前作ファンもそうでない方も、期待して待っていただきたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:新・ドロンジョにおまかせ
このニュースの関連URL:オリンピア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る