> > 『上まい』新シリーズが発表に!
ニュース
新機種発表
『上まい』新シリーズが発表に!
aaa

CR上へまいりまーす4
パチンコメーカーのエース電研より、あの人気機種「上まい」のシリーズ機『CR上へまいりまーす4』を発表した。

同機は「しんか」「けいしょう」をコンセプトに、「上まい」ファンに最も愛された地下食品売り場の「チカちゃん」をメインキャラクターの一人として新たに登場。また、前作のゲーム性を「けいしょう」した「上に行くほどアツい!」というシンプルなゲーム性をベースに、予告・リーチ演出のボリュームも増え、ゲームのバリエーションも広がっている。

可動役物は中央まで落下する液晶上部の「くす玉役物」、液晶右の「ジュエリードア役物」、液晶左から飛び出す「おばちゃん役物」など、ユーザーを飽きさせない流れは必見である。

リーチ演出では、上のフロアに行けばいくほど期待度がアップする分かりやすいゲーム性に加え、奥行きを重視した各フロアのバリエーションの多さは見所の一つ。また今回は地下フロアも登場。特にB2では新キャラ「チカちゃん」に注目である。

スペック面では、ミドルタイプの「〜KRX」に加え、同じミドルタイプながら「ヘソ6個戻し」の「〜PRW」の2つのタイプが発表となっている。

その他、即大当たりとなる「大バーゲンボーナス」のは4R毎にラウンドアップする。またモード演出の一つである「ドキドキタワーモード」は、シリーズ初のデパート外の特殊演出が発生。最上階まで辿りつくと魅惑の「天国モード」へと突入する。大当たり時は新曲の「UP」が搭載されている他、ヒット曲の「With you」も聞く事ができ、「ロトリーチケット」「ダイジェストリーチ」も継承されている。

設置時期は3月中旬頃より順次納品の予定。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR上へまいりまーす4
このニュースの関連URL:aaa



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る