> > 違和感のなさを追求!『ニューアイムジャグラーEX』が発表
ニュース
新機種発表
違和感のなさを追求!『ニューアイムジャグラーEX』が発表
北電子

ニューアイムジャグラーEX
GOGO!!ランプが光ればボーナス確定。ボーナス主体型の王道『アイジャグ』シリーズの最新作となる『ニューアイムジャグラーEX』が発表された。

過去登場したシリーズ機は、基本は同じながらも変化した部分にスポットライトが当てられてきた。しかし、本機は「違和感のなさ」こそが最大の特徴。レバーもストップボタンも柔らかめの調整がなされている。間もなく登場から6年が経過する多くのプレイヤーによって打ち込まれた初代。その操作性をも再現しているのだ。

レバー操作時のファンファーレや、筐体上部のLEDランプが一瞬流れるように光るBIG確定パターンもあるが、新たに追加されたプレミアムはこの2つのみ。枠内BARなしのチェリーでも同時当選するなど必要な進化はなされているが、リール配列・役構成・ボーナス確率といった根幹部分も初代と同じとなっている。

ストップボタンの柔らかさにも注目。『ニューアイムジャグラーEX』の導入は2012年4月2日を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ニューアイムジャグラーEX
このニュースの関連URL:北電子




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る