> > いよいよ「777タウン.net」公認の初代パチドルが決定!
ニュース
新機種発表
いよいよ「777タウン.net」公認の初代パチドルが決定!
サミーネットワークス

2012年3月22日、「777タウン.net」を運営するサミーネットワークスにより、SHIBUYA BOXXにて「1か月間470万人ご来場感謝!初代パチドルの座は、誰の手に!? パチドル優勝発表会」が行われ、見事望月海羽さんが初代パチドルの栄冠を手にした。会場には、多数応募があったにも関わらず、幸運の女神を味方につけた100名の「777タウン.net」会員が駆けつけ、それぞれの推しのパチドルに声援を送っていた。

この優勝決定戦は、2月17日(金)〜3月16日(金)までの1ヶ月間にわたって実施され、アイドル3人が各部屋で「777タウン.net」上のパチスロもしくはパチンコを打ち続ける様子を24時間ニコニコ生放送で完全密着。毎日の食事、携帯電話の使用などは、すべてオンラインパチスロ・パチンコ出玉バトルの結果で決まり、最終的には【生放送の視聴者数】、【応援アバターの交換数】などの総得点によって「777タウン.net」公認の初代パチドルの座が決められる。

まず会のはじめに、一般公開に先がけ「ダイジェスト版part4」が上映され、MCを務めた山本高広さん、おかもとまりさん、パチドル候補の三名、浅木一華さん、望月海羽さん、小針茜さんが登場した。続いて行われた、トーク&ものまねでは、山本さん、おかもとさんはもちろん、パチドル候補の3人もものまねを披露するなど、会場を大いに沸かせていた。さらに、777タウン生活で使ったアイテム抽選会では、アイドルたちがこの1か月間生活を共にした貴重なアイテムが次々と放出され、最後に彼女たちが着ていたジャージまでもがプレゼントされるなど、ファンにとってはたまらない品々ばかりだ。

会の終盤では、初代パチドルの発表が行われ、優勝を手にした望月海羽さんより「1か月間やりきれたのはみなさんのおかげです。駆けつけてくれたみなさんがいることを誇りに思います」と感動のあまり涙を流しながら来場したファンに感謝の気持ちを熱く語っていたことがとても印象的だった。

さて。気になる初代パチドルの今後の活動だが、「777タウン.net」提携のネットカフェに貼られるポスターのイメージガールを務めるとのこと、栄冠を手にした望月海羽さんの活躍にますます目が離せなくなりそうだ。

このニュースの関連URL:777Town.net
このニュースの関連URL:サミーネットワークス



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る