> > 5号機史上最強のARTが始動する!『パチスロ鉄拳デビルVer.』が発表
ニュース
新機種発表
5号機史上最強のARTが始動する!『パチスロ鉄拳デビルVer.』が発表
山佐

パチスロ鉄拳デビルVer.
1Gあたりの純増枚数は約3.0枚。5号機史上最強となるARTを引っさげ、『パチスロ鉄拳』が装いも新たに登場する。その名も『パチスロ鉄拳デビルVer.』だ。今年の初めに登場した『パチスロ鉄拳2nd』は、ボーナスとARTを融合させたスペックとなっていたが、本機はARTのみでコインを増やすゲーム性となっている。

ART『デビルラッシュ』は、1セット50G+デビルバトル。ゲーム数上乗せではなく、セット数上乗せで連チャンするシステムだ。その上乗せは、ART中のレア小役による直乗せ以外に、『パチスロ鉄拳2nd』でもお馴染みの「頭突きコンボチャンス」を搭載。今回も50%〜80%と高いループ率で上乗せの1G連が炸裂する!

そのARTは、レア小役時の抽選に当選した場合から突入。演出は『パチスロ鉄拳2nd』を踏襲しているので、高確や前兆といった知識はそのまま使える。「仁ステージ」は、前兆ステージの中でも激アツだ。
「鉄拳チャンス」は、平均20G継続するART超高確率状態。このステージに移行した際のART突入期待度は約55%となる。『パチスロ鉄拳2nd』では、ARTのゲーム数消化後のチャンスゾーンという位置づけであったが、4号機ストック機時代の初代『鉄拳R』と同様の役割に戻ったと言えよう。


そして、忘れてはならないのが、プレミアム役のデビルフリーズだ。通常時・ART中ともに発生すると「プレミアム鉄拳アタック」が発動。リールが再始動しレバーを叩いて止める……前作と同様の0G連演出となっている。最低でも5セット以上の上乗せが確定し、それ以降は80%でループ。期待値は、他の5号機の追随を許さないものとなっているようだ。その確率は1/8192。けっして引けない確率ではない。


10連コンボじゃ終わらない!? 最強のプレミアム役が降臨する『パチスロ鉄拳デビルVer.』の導入は、2012年5月7日からを予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ鉄拳デビルVer.
このニュースの関連URL:山佐




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る