> > 「TAG」が多彩なゲーム性を生む!ニューギンから『真田純勇士すぺしゃる』が登場!
ニュース
新機種発表
「TAG」が多彩なゲーム性を生む!ニューギンから『真田純勇士すぺしゃる』が登場!
ニューギン

真田純勇士すぺしゃる
ニューギンから『真田純勇士すぺしゃる』が登場し、現在ショールームにて展示試打会が催されている。

本機最大の特徴は2つの「TAG」。
ART中には2種類のARTの融合により強烈なARTゲーム数上乗せを生み出すことに成功し、さらにそのART中にどのキャラクターとタッグを組むかによって、なんとART中のゲーム数上乗せ役の期待度が変化するという実に斬新な仕組みを採用。

例えば、スイカ対応のキャラクターとチェリー対応のキャラクターが組んでいればスイカとチェリーがアツく、リプレイとベル対応のキャラクターが組んでいればART中に頻繁に成立するリプレイやベルですらアツい役になるというのだ。

また、ボーナス中に搭載されたART確定となる白7揃いに関しても、『真田純勇士すぺしゃる』ならではのアクションが存在。7揃いした瞬間にリールが再始動し、最大3回の揃い直しが発生。これにより一度の7揃いで複数回のARTストックを獲得するというシステムだ。百聞は一見に如かず。是非ホールでご覧いただきたい。ホール導入は2012年5月14日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:真田純勇士すぺしゃる
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る