> > KPEから新感覚ART機『スパイガール2』が登場!
ニュース
新機種発表
KPEから新感覚ART機『スパイガール2』が登場!
KPE

スパイガール2
KPEが前作が好評だった『スパイガール』の続編『スパイガール2』を発表し、現在各所ショールームにて展示試打会が行われている。

先日、都内ホテルにて本機のプレス向け機種説明会が行われ、会場は多くの関係者でにぎわっていた。
まずはじめに、同社営業戦略部部長伊藤隆氏より開会の挨拶が述べられ、続いて同じく営業戦略部の岡本忠史氏より本機の詳細説明が行われた。

本機のスペックはもちろんART機。セット数上乗せのみだった前作から進化し、今作ではセット数上乗せに加えゲーム数の上乗せも搭載。よりゲーム性に幅が持たされている。

また、その上乗せ方法にも『スパイガール2』ならではの特徴を持っており、ゲーム数上乗せに関してはART中にレア役を引かなくとも小役を連続させるだけでアツくなれるシステムを採用しているなど、既存のART機のシステムに飽き飽きしているプレイヤーをまた新しい気持ちで取り込ませる出来映えとなっている。

また、「e-SLOT」と呼ばれる携帯連動サービスも行っており、多彩なキャラクターのカスタムはもちろんのこと、待ち受け画像や着ボイスをゲットできるなど、前作からの根強いファン、そして萌え系ファンには嬉しい限りとなっている。

気になる『スパイガール2』のホール導入は2012年5月21日の予定。首を長くして待っていて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:スパイガール2
このニュースの関連URL:KPE



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る