> > 500枚純増のARTが80%ループ!『スーパー5』が発表!
ニュース
新機種発表
500枚純増のARTが80%ループ!『スーパー5』が発表!
WIN NET TECHNOLOGY

スーパー5
『大逆転』など過激なARTを搭載した機種を多くリリースしているWIN NET TECHNOLOGYから、またもユニークな新機種『スーパー5』が発表された。この4月から目押し不要のパチスロ機は認可されなくなったが、本機は同社からの旧基準最終機種。目押しができなくても一撃を狙える貴重な存在となりそうだ。

そのARTは、1Gあたりの純増約2.0枚となるARTが250G継続するもの。これだけで500枚の純増となる。そのART突入の期待は「超5」絵柄が出現した直後だ。リールに「超5」絵柄が1つ出現する通常リプレイ後は、「超5」絵柄が2つとなる特殊リプレイ、「超5」揃いとなるART突入リプレイの出現率がアップ。「超5」絵柄2つ出現後の超チャンスゾーン中は、さらにART突入の期待度がアップする。

この時に、順押しか逆押しのどちらで勝負するかが、本機最大のポイントだ。順押しで「超5」揃いとなったARTは、50%ループ or 80%ループ。逆押しでART突入となれば、80%ループが確定する。もちろん、順押しのほうが「超5」揃いの出現率は高く設計されているが、逆押しすればイチかバチかの勝負となること間違いなしだ。

そのARTループの告知は、主にARTラスト5G間で発生する。そこで告知されなかった場合も陥落出目が出現するまでの余韻ART中に引き戻す可能性がある。

目押しは一切不要・一撃必殺のART・常に逆回転するリールと『大逆転』のエッセンスを引き継いだ『スーパー5』の導入は、2012年7月2日からを予定しているぞ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:スーパー5
このニュースの関連URL:WIN NET TECHNOLOGY



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る