> > 目押しも簡単になった『天空のシンフォニア 〜光を求めて〜』が発表
ニュース
新機種発表
目押しも簡単になった『天空のシンフォニア 〜光を求めて〜』が発表
コルモ

天空のシンフォニア 〜光を求めて〜
コルモより『天空のシンフォニア』の続編となる『天空のシンフォニア 〜光を求めて〜』が発表された。本機は押し順ART機へと進化。前作にもあった赤7揃いでART突入確定などの要素を残しつつ、目押しのウエイトがかなり軽減されたのが特徴となっている。

システムは、主に1Gあたり純増約2.1枚のART「封印モード」でコインを増やしていくタイプとなっている。ARTは、1セット30Gでゲーム数上乗せ・ストック数上乗せをともに抽選。ラスト5Gのバトルに勝利するとART継続となる。

大量上乗せのチャンスとなるのが「ハイパー封印モード」だ。こちらは純増210枚のBIGとなっており、毎ゲームARTのゲーム数上乗せが発生。+1Gが選択された場合は、同時にセット数のストック上乗せも抽選してくれる。プレミアム的な要素ではあるが、出現確率は約1/2000と引けない確率ではないぞ。

よりパワーアップした演出に、打ちやすいシステム。魔女っコたちが活躍する『天空のシンフォニア 〜光を求めて〜』の導入は、2012年7月23日からを予定しているぞ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:天空のシンフォニア 〜光を求めて〜
このニュースの関連URL:コルモ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る