> > ちょっぴりムフフなパチンコ機を恵比寿マスカッツがPR!
ニュース
新機種発表
ちょっぴりムフフなパチンコ機を恵比寿マスカッツがPR!
サンセイR&D

CRおねだり!マスカット
2012年7月9日、都内某所のスタジオにて、サンセイR&Dの新機種『CRおねだり!マスカット』の緊急発表会が開催された。
「おねだり!マスカット」は、2008年4月よりテレビ東京で放映されている深夜帯のバラエティ番組。セクシーアイドルがひな壇を飾り、笑いありセクシー要素ありの体をはった企画でファンから高い支持を集めている。
そして今回、発表会会場となった収録スタジオには、蒼井そらさん、麻美ゆまさん、Rioさん、吉沢明歩さんらにより構成される恵比寿マスカッツのメンバーがPRのために駆けつけた。

本機種の魅力について問われると、「自分(個人)のPVよりも撮影にお金がかかっているんですよ!」とメンバー全員が口を揃えて語る通り、お馴染みの番組主題歌を撮り下ろした「バナナマンゴーハイスクールリーチ(メンバー全員)」や、一風変わった「松茸狩りリーチ(山口愛実さん)」など、メンバー一人一人の個性にあわせた実に豊富な演出が盛り込まれているのが特徴だ。

また、普段からパチンコを趣味としているメンバーの小倉遥さんは、「とても当たりやすいスペック(1/199.80)なので、普段パチンコを打たない方にも是非打ってみてほしいです!」とファン目線で本機の魅力をアピールした。


夏の到来がますます打ち気を増してくれる待望の新機種『CRおねだりマスカット』のホール導入は、2012年8月6日を予定している。

このニュースの関連URL:機種図鑑: CRおねだり!マスカット
このニュースの関連URL:サンセイR&D



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る