> > 勝つごとにループ率アップ! 『パチスロ聖闘士星矢』が発表
ニュース
新機種発表
勝つごとにループ率アップ! 『パチスロ聖闘士星矢』が発表
三洋物産

パチスロ聖闘士星矢
パチンコでもお馴染み「聖闘士星矢」が、遂にパチスロにも登場する。現在のパチスロシーンにうってつけのバトルものというだけでなく、週間少年ジャンプの黄金期を彩った名作中の名作。まさにこの秋、注目を集めるであろうビッグタイトルだ。

通常時からリプレイ確率が高く、全小役をナビするAT状態によってコインを増やしていく最新システムを導入しているのが特徴。このATと、やはりATによって構成される疑似ボーナスがポイントとなる。

ATは、ゲーム数消化と自力での突入と2パターンからの当選に期待できる。ゲーム数当選時は「聖域への道」演出が前兆チャンスゾーン。白銀聖闘士とのバトルに勝利すればAT確定だ。自力での当選は「火時計ミッション」がチャンスゾーン。12G+αのゾーン中はレア小役だけでなくリプレイ入賞でもチャンスとなる。AT発動期待度は約36%だ。

AT「聖闘士RUSH」は1Gあたり約2.8枚の純増で、継続ゲーム数は「30G or 50G or 100G」。ゲーム数消化後は10G+αの黄金聖闘士バトルにて継続か否かを告知する。AT中のセット数上乗せ抽選は、特定役当選時に期待。コスモポイント獲得を抽選し、7pt貯まれば1セットを上乗せ。さらに、超上乗せ特化ゾーンへの入り口とるフェニックスモードに移行する。ATのループ率は50%〜88%だが、バトルに勝利して継続するほどループ率がアップする特徴がある。上乗せを勝ち取り、大連チャンを目指そう。原作と同じバトルの組み合わせなら期待度アップとなるぞ!

また、AT中の白7揃いで、疑似ボーナスのBIGが発動する。このBIGは、1セット30G。白7揃いやレア小役成立時にBIGのセット数上乗せを抽選する。白7がWラインで揃った場合は、2セット以上確定となる。通常時のフリーズは、BIG+AT確定。AT中のフリーズならループ率88%も確定!?

聖闘士たちの闘いが今ここに。『パチスロ聖闘士星矢』の導入は、2012年9月10日からを予定しているぞ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ聖闘士星矢
このニュースの関連URL:三洋物産



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る